私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

春日神社(福岡県春日市)

今日は春日市にある春日神社へ参拝。

自宅から徒歩30分👣

散歩かねてお参りしてきました。

実は今回、二度目の参拝。

 

一度目は午後からお参りしようと思ってたけど、ビール飲んでしまい昼寝(-_-)zzz

起きたら16:00過ぎてる~💦

普段は絶対に行かないのに、この時ばかりは起きたら速攻お参りへ💨

 

大きなご神木が素敵❇

「どれどれご祭神は?」と確認すると

天児屋命(あまのこやねのみこと)とあり。

「ふ~ん」知らない神様なのでスルー。

帰宅後、何の神様か調べてみて驚き(゜ロ゜)

 

天児屋命(あまのこやねのみこと) の意味
日本神話で、天照大神 (あまてらすおおみかみ) が天の岩屋に隠れたとき、祝詞 (のりと) を奏した神。 天孫降臨に従った五伴緒神 (いつとものおのかみ) の一。 

『言霊の神様』とも紹介されていたのです。

私、この時…

『言葉はエネルギー』を強く感じていたのです、本当に驚いた(*゜▽゜)ノ

で、今日は改めて神様に

「言霊のエネルギー」を授けて頂くようお願いしてきました🎶


f:id:teru_pi-ko:20201113152654j:image