私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

神社仏閣のお話②

昨日のつづき…

私達は室生寺の後に、長谷寺へお参りしました。

室生寺長谷寺への参拝は、ルートとしては便利なんです(^-^)

長谷寺は十一面観音さんで有名。

巨大な仏像で、お顔だちが厳しいこと💦

私は、以前に3度お参りしており、これで4度目のお参りとなりました。

ちょうど特別参拝が出来るとき、観音様の足に触れる事が出来ました💓

『あぁ~来れて良かった』

 

今度は離れて観音様のお顔をみると…

『お、お顔がいつも違う』(;゚д゚)

なんと…この時はとても優しいお顔立ちなんです。

親友に「いつもは厳しいお顔なんだよ」と伝える私。

ちょうど観音様の以前のポスターを発見‼️

「これこれ、いつもはこのお顔」

親友は「これ今日の観音様じゃないよ」

いやいや今日の観音様が特別なんだよ、きっと~ヾ(≧∇≦)

だって私は何度もお参りしてるか知ってる。恐いお顔が普通なんだよ~💦

 

特別参拝期間だったからでしょうか?

仏像のお顔立ちは、優しく変化されておりました。

仏像の顔は変化する、これ間違いありません‼️

 

スター☆をポチッとお願いします。