私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

霊視

散々、占いを体験した私ですが…

姉の死は重く、この辛い体験は前世に関係するのか?と

占いでは満足できず

ヒブノを受けた久留米のJさんへ会いに行きました。

するとヒブノよりも、霊視できる女性がいるので、姉の49日過ぎてから見てもらうことになりました。

当日は姉の写真を持ち、霊視の女性には

亡くなるまでの経緯をはなしました。

『お姉さん元気いっぱいだよ~』

はぁ~?(^◇^;)

『まだ旅行したくて、あの世に帰っていないね』

あぁ~姉らしいと思った私💦

旅行好きなので、あり得ます。

・姉と私は350年前、ソウルで姉妹だった。

・姉は偏屈で、私が面倒を見ていた。

・私はキリスト教を広める半ばで早く死ぬ

・過去、私が面倒みたので今世は姉が私の 面倒をよくみた

・姉は過去、洞窟の中で圧死している

よって今世は死ぬタイミングを自分で知りたかった

 

はぁ~言われたら納得いく事ばかり。

この時もお姉さんは後悔してない、そう言ってるよ。

お母さんも傍にいるって‼️

そうか、一緒にいるんだね。

納得できても、悲しみが解消することはありませんでした(ΦωΦ)

 

姉の死後、3ケ月たった頃に私は夢を見ました。 

『みんなが待ってるから帰るね』

姉は世界中を巡って、満足し帰って行ったようです。

 

スター☆をポチッとお願いします。