私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

霊視②

2回目の霊視は、知人からの紹介で

〈お姫様ごっこ〉の著者、幸川さんです。

 

1日5分のお姫様ごっこ

1日5分のお姫様ごっこ

 

 

知人は本のおかげで自らの心が改善した。

幸川さんは福岡に住んでるので、1度見てもらったら?と…。

早速ネットで申し込み、彼女のマンションへ行きました。

 

私の心は姉を亡くしてから

『生きるって何?』これが頭を離れず、色々と本を読んでもその回答が得られなかった💦

大好きな飯田史彦さんの本でもダメ。

魂の成長、と書いてる本の内容に私は…

『魂の成長なんかしなくてイイ‼️』

こんな辛い、悲しい思いをしてまで何が魂の成長なのだとヽ(`Д´#)ノ

 

幸川さんとは対面しながらお話。

姉の死の悲しみ、生きるって何?

私の疑問を投げかけました。

彼女曰く、私の魂は古くアトランティス時代までさかのぼる。

エネルギーが強い、守護霊は尼僧。

守護神は此花咲くや姫。

母方でお稲荷さんを信仰されてたお爺さんが見える…etc

私の今の状態は、男性性9:女性性1の割合。

男性性が高いとは、与える側になってる。

本来は男性性4:女性性6で、受け取る側が多いのに真逆になってる‼️

 

あなたの大きな愛を、少し自分に向ければ

もっと人に愛を与えたくなり、周囲の人達も喜びます。

まずは自分を喜ばせ、自分に愛を与えてください。

今の自分が何を欲して、何がしたいのか、したくないのか?

もともと何をしなくても『自分を愛す』

長いこと自己犠牲で生きてきたので、今回で卒業しましょう。

2011年は整理整頓

2012年は充実、生まれ直す

2013年は開花

何もしなくても流れに乗ります。

「これからは何もしなくていいんだ~」

この言葉がとても嬉しかった(´ー`)

 

しかしアドバイスの本当の意味を理解できず、自分を愛することが出来なくて

2013年の開花は来ず、相変わらずモンモンと過ごしていったのでした(T_T)

 

スター☆をポチッとお願いします。