私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

無条件の愛💓

全ての魂にはどんな事であれ、その魂が選択した出来事があり、その人の時間・空間・やり方で成長しなければならないのです。
そのことを、ただ信じて見守る‼️
これが『無条件の愛』なのです。

 

『無条件の愛』とは、人が何をしてもその人が必要とする経験をさせてあげることです。
例え、相手がネガティブな事をしてる時も、ただ自分はそれに巻き込まれない。
参加をしないという事です。


他人が選択することを、邪魔してはいけない。励ましを与えるのは良いことですが、頼まれないのにアドバイスしてはいけない。

………………………………………………………………………………

今朝、気付きました。

『無条件の愛』とは、ハイヤーセルフと肉体私達との関係そのものだったんですね…💦