私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

ウィリアム・レーネン

吉本ばななに惹かれ、このほんを図書館で借りました。

対談者のウィリアムさん、正直まったく知らなかった(;^_^A💦

『サイキックチャネラー』と言う方らしい。

しかし本を読むと、なかなか核心が突かれ

良い表現をされている‼️

本の中で、心に残った文章をご紹介🎶

 


全ての魂にはどんな事であれ、その魂が選択した出来事があり
その人の時間、空間、やり方で成長しなければならないのです。
そのことを、ただ信じて見守る‼️
これが『無条件の愛』なのです。

 

『無条件の愛』とは、人が何をしてもその人が必要とする経験をさせてあげることです。
例え、相手がネガティブな事をしてる時も、ただ自分はそれに巻き込まれない。
参加をしないという事です。
他人が選択することを、邪魔してはいけない。励ましを与えるのは良いことですが、頼まれないのにアドバイスしてはいけない。

 

この人生で成長を遂げる人もいるし
何度も転生を経て成長する人もいます。
人のために苦しみ、痛みと同調することが優しさと行動するなら
あなたは自らの魂を傷つけ、あなたの成長が遅れます‼️