私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

宇宙のエントロピーの法則

宇宙のエントロピーの法則とは…

「在るもの」は「無」に戻ろうとする。

自分の出した想念に気付かず、そのままでいると想念エネルギーは物質化し解消にむかう。

人間が出した想念エネルギーは、解消するチャンスを探し始める。

想念エネルギーは、現実化すれば消える。

だから、思いを叶えるには思い(望み)をだせばいい。

 

我々は「在る」ことにフォーカスすると至福を体験できる。

全てが幻、錯覚です。

現実はありません‼️

 

あなたが承諾してないことは決死です起こりません。ハイヤーセルフが承諾しない限り

蚊に刺されることもない。

全ての出来事は、自分自身であるハイヤーセルフが承諾している。

 

自我のあなたに疑問が起こった時は、ハイヤーセルフが答えを渡したがっている。

疑問と答えはひとつ、同時に存在する。