私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

感謝とは…

『無条件の愛』について友人とやり取り。

肉体の私達とハイヤーセルフとの関係そのものだったよー‼️って報告。

するとこんな返信が…

………………………………………………………………………………

ほんとそうね、
見返りも求めず、常に無条件の愛で包んでくださっている。
そこさえ信頼していれば無敵だね。

だから感謝って
感じて謝るとかくのかな?
長い間、その愛に気付かず無視して悩み苦しんでたんだから😅

なんという放蕩者してきたことか💦
感謝感謝ですー💕

………………………………………………………………………………

感謝の解釈ステキ~(*´∀`)💓