私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

宇宙マッサージ

『違うことをしないこと』の本の中に

宇宙マッサージのプリミさん登場‼️

なんですか~それ?(;・д・)

初めで聞いた、宇宙マッサージ。

それは愛のエネルギーを使い

様々なしがらみを取り払い、宇宙と一体になるようチューニングすること。

 

魂は、地球に物質として現れる時に

この両親、このシチュエーションに行くと決めて目指している。

宇宙から来る命は、どんな状況に生まれ落ちようとも愛を伝えに来てると思う。

地球に来た命は、流産したり中絶されたり

いろんな死に方を地球で経験。

例え、親に殺されても殺される瞬間まで

愛を親に伝えるために、魂が来ているはず。

 

宇宙マッサージ、興味があればネットでご検索を🎶

体験談が様々ありましたよ\(^o^)/