私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

ケンカはデトックス

宇宙マッサージのプリミさんの言葉。

 

溜めちゃう

我慢する

気をつかう

これが、魂をもの凄くむしばむ。

自分へのリスペクトを失わせる原因になるから、人をわざと怒らせて相手が爆発したら

自分もそれ以上に、大声で、怒鳴りちらすとか。

これを成功に導くには、前もってケンカは

デトックスだということを、認識しあっておくことが必要です。

 

次に、ばななさんの言葉。

自分に正直に生きるってことと

ちゃんと社会性を持って生きていくことは、どちらかを選ぶということではなく

ちゃんと両立できること。

世の中の常識だと勝手に思い込んでることに

自分を合わせてばかりいるから、おかしくなる

ほんまやね~(´θ`llll)💦