私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

デコルテ

デコルテ、首から鎖骨にかけてのライン。

[ビートーク] BT28 Tシャツ 半袖 Vネック 胸 ポケット カットソー トップス 無地 レディース レデース シャツ オシャレ お洒落 御洒落 キレイメ 可愛い カワイイ 春 夏 秋 服 春夏 女性 女性用 女 女子 ガールズ ライン パイピングデザイン ネック インナー デコルテ ヨウフク カッコイイ エレガント オトナ 通販 流行り トレンド 物 色 白 白色 ホワイト white M



『感じるからだ』に、デコルテは感情の場所とかかれていた。
感情が詰まると、軽く鎖骨を押しても痛い。デコルテはいつも自分を感じられる場所。



鎖骨中央に両手を重ねておく。呼吸とともにデコルテが動くのを感じる。

【首】は情報の出入口。
手首、足首、首は柔らかいほうがイイ。


体は、感情の代弁をしてくれてる。理性を優先し、出てくる感情を無意識に押さえてしまっても、体は誤魔化せない。
出せない感情は、体のどこかに溜め込まれてる。
ちゃんと【感情】に気づくこと。ホント、体の不調は押し込めた感情が影響してる(´θ`llll)💧