私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

憑いてました(・д・)

小倉の友人はチャネラーさんで、カッピングやカッサで施術を行います。

体の血流が悪いところは、痛くてアザができます(´θ`llll)💦

そして、“憑いてる”とこも滞りがでて痛みます。

みぞおちとか溜まりやすいそうなんです‼️

 

私、半月ほど前にいきなり右首筋が痛み

イッテェ~😫💦

『こりゃ、何か憑いたな…』

過去に2回、首や肩に憑いた経験があるので

わかりました。

数日、痛みはあったものの慣れたのか、痛みが気にならない程に。

で友人に施術を昨日やってもらったら…

憑いてました、シスター3人💦

やってもらってる最中…

うぐっ、げっげぇ~😭

と痛かったのが、憑きものがとれると痛みも治まる。

ほんと、不思議な世界です💦