私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

波瀾万丈の終了とは?

去年3月に、椎原さんに霊視してもらった。

「波瀾万丈の人生終了‼️」

と言ってもらい『ヤッタ~🎶』な気持ち。

が、現実は何の変化も起こらないヽ(`Д´#)ノ

 

人は家族(親、兄弟姉妹、子ども)これらの身近な人とのドラマを演じる。

その他、友人、会社の人間関係、恋愛…。

またこれらでも人生劇場は始まる‼️

 

私は両親、姉は亡くなり、仕事も辞めた。

コロナで友人と会う機会も減ってた💦

これではドラマは生まれない(T^T)

今なら分かります。

波瀾万丈とは出演者の多いドラマ。

それが終了したという事は、自分がドラマ演出しなきゃいけなくなったという事。

肉体を持つ限り、ドラマは続くのですから😅