私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

それはマジック

私が仲良くしてるのは、スピ好き友人。

ある日、友人が…

「チャクラをクリーニングし入れ直してくれる人がいるんだよ」と教えてくれた。

友人の知り合いが、その人のヒーリングを受けてサロンを開く望みが、アッと言う間に実現したとの事。

「それに龍神さんを入れてくれるって」

思わず目が点…(◎-◎;)💧

 

昔の私なら、ヒーリング受けたかもしれない。でも全てが解り、この世の手品のタネを知ってしまった💦

私を救えるのは、私だけ👊

他人からクリーニングやら、神様いれるなんてアホとしか思えん‼️

他人に内面を操作なんかされたくない💢

 

既に、友人の周りではヒーリング終了した人が2人。彼女たちはとても良かった、穏やかになったそうです。

それは良かったね💓

でも、私には効かないのよ~💦

おまけにクリーニングで4万円なんて、無理💦