私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

死にそうだった💦

小倉の友人Sさんはチャネラー(*´∀`*)ノ

マッサージや吸玉で、体を整えます。

Sさんは定年後から、あらゆるスピ体験をされました。

インドには3度も行ってるし…。

チャネリング講座、浄化方法、催眠術etc.

「面白そう🎶」

この好奇心に突き動かされ、相当お金も使ったとか(笑)

で、好奇心旺盛な私もSさんの施術体験。

私はワクワク~‼️

「痛みを出さないと治らない」

「痛みは骨、筋、肉の間に入ってる」

そう仰るSさん。

ふ~ん、イマイチわからん( ̄∇ ̄)

でね、受けて初めて仰る意味が分かりました。

正直…死んだ

あまりの痛さに「いっそ殺して~」と叫びたくなったのでした(T^T)

続く


f:id:teru_pi-ko:20200929214818j:image