私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

新しい自分

72才、小倉の友人チャネラーさん。
「この齢になっても、まだ新しい自分が生まれるのよ」と仰る。

『新しい自分?』
私は退職後、古い観念をぶち壊すデトックスをイヤと言うほど味わった。
約2年間が辛い時期で、それを超えて少しずつ心が穏やかになれてきた。


久しぶりに津留さんの本を読み返してみると、こんな表現を見つけた。

『自身の浄化が進むと、自分自身を発見していきます。そして見つけた自分は消えていき、次々と新しい自分を発見する。
自分発見の旅は、誰もいなくなって終わりです。自分が減ってくるに従い、ココを感じる感度が上がってきます』


あぁ…なるほど、そういう事か…。

友人から「短期間でエネルギーが変わった。新しいあなたが生まれたのよ」

でも、私の場合は新しい自分が生まれてるというより、全ては私の持つ個性であり、その都度その面が現れてるだけのような気がする(´ー`)
一人一人の感度の違いでしょうね🎶