私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

覚えてないの?

 

チャネラー友人Sさん‼️

「いつも気功の会長とあなたは縁があるのよ~、自分で選んだのよ」と言う。

いやいや、縁があるのは分かるけど自分で選んでない👊

それは『いのち』が紡ぐ縁だから。個の私なんて、ハナクソみたいなもの(^_^;)

 

今週、午前中にある筑紫野南コミュセンへ気功を体験にきてくれました🎶

体験と言いながらも、気功歴30年のベテランさん。私よりずっと先輩。

 

気功終えてジョイフルで昼食&ビール。

ほろ酔い気分で、ニチャニチャしながら「会長と縁があるよの」とまた言うSさん💢

「どんな縁なのか知りたーい」と私が言うと…。

前世では親子であり、夫婦でもあった。

 

わ、笑えない(o゜▽゜)o

で、翌日に電話でこの話をすると、全く覚えてない。

どうも酔うと口から勝手に言葉が飛び出す。そして本人はそのことを全く覚えてないらしい…💧