私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

松果体

 

松果体』とは、メラトニンを分泌する脳器官。

鶏や魚など多くの動物では、光を感じる「第三の眼」として機能します。

第三の眼 [Explicit]

 

そう、第三の眼…(ΦωΦ)この第三の眼は“額”にあります。

 

友人Sちゃんは昔、この松果体を開くというセッション受けたそうです。

お値段なんと、30万とか50万とかで覚えてない(^◇^;)

高額なので、ローン返済したのは覚えてる。

友人2人と一緒に受け、友人たちは明らかに変わった。が、自分は何の変化もなかった。

その後、このセッション受けた人達に会うと、その人の『眼』が違ってきた。

恐くなり、その後は近寄らなかった、という実話。

 

気功では、第三の眼のところを『上丹田』と言います。

お臍の下を『下丹田』、胸の間を『中丹田』

気功教室で扱うのは『下丹田』、ここを練って肚を据えられるワタシ、になるのが目的。

丹田だけ目指すと、変になっちゃう👊

ご用心、ご用心。

今でもこの類いのワークやセッションは高額で沢山あります。

まずは“今のワタシ”に、肚をくくって生きなきゃ👊👊👊