私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

生まれ変わり

 

みつろうがYouTubeで『生まれ変わり』について語ります。

ワタシが生まれ変わる、ということは無い。しかし、記憶は伝搬される。

 

そうそう、私もそう思う。

例えば「私は天草四郎の生まれ変わり」だ。「私も天草四郎の生まれ変わり」と、幾人もの人が同一人物の生まれ変わりだ、主張する。

誰が本物で、誰が偽っているのか?

これが記憶の伝搬だとすると解決する‼️

 

“ワタシ”という【個】が生まれ変わりするのではなく、“ワタシ”の【記憶】が伝搬される。

だからワタシは、今の、今世の私は一度切りの人生。

ならば残りの人生を、不安や恐れで埋め尽くしたくない(ΦωΦ)👊

少しでも、心地よく過ごして終えたいと痛切に思うのです。