私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

脳はチューナー

今日もまた昨日の本からの続きです(´V`)♪

 

記憶は魂が全部、書き留めている。

臓器移植を受けた人間が、ドナーの記憶を持つことがある。

臓器に宿っている魂に記憶があるから

移植を受けた人間が、ドナーの記憶にアクセスできた。

脳は『ハードディスク(記録メディア)』ではなく、『チューナー(受信機)』に近い。

 

ここまでの話、ついていけてますか?

 

臨死体験をした人が、死ぬと思った瞬間

過去の記憶が走馬灯よのうに、フラッシュバックされた‼️

これは、魂が肉体から離れ、魂本来の記憶にアクセスしやすくなった証拠。

 

た、魂…(ΦωΦ)

私もあまり理解できておりません💦