私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

臨死体験

人生で3度も臨死体験した、木内鶴彦さん💦

1度でも凄いのに、なんと3度(ΦωΦ)

2016年に講演会に参加し、その時の話を一部ご紹介。

 

心臓は全ての臓器の状態を知っている。

脳は指令をだす。

意識がない時は、細胞の修復が早い。

治したければ意識不明が良い。

自分の意識が、病をつくる。

人間は本来、死ななくとも体を離れることが出来る。

体は借り物、意識が基準。

意識によって、体の治療ができる。

 

今では木内さんは、好きな時に幽体離脱できるそうです(^◇^;)

「臨死体験」が教えてくれた宇宙の仕組み

「臨死体験」が教えてくれた宇宙の仕組み