私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

なんか分かった‼️

全ては『体(肉体)』
意識より先にこの体がある‼️
という事を、今回始めて体験しました( ̄∇ ̄)

気功教室を月~水の3日間受け持ち、水曜日の午後からは自分のストレッチのためスタジオへ💨
さすがに疲れてヘロヘロ。
そして朝、起きてみると何か違う…。
例えるならば、頭と体が一体になり繋がった感じに。
なんの詰まりもなく、一体化した感じがし爽快❇
『あぁ~、これが体ありきなんだ』
何の恐れもなく、今このままの存在にいられる…。
やはりストレッチを毎日やる意味はココかな?
でも筋肉痛がある時は休まないと、筋肉疲労起こすしね(^0^;)
筋肉卒業!?なかやまきんに君×大悟の親戚で大事件勃発!!