私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

体が愛しい💓

座ってできる簡単ストレッチ‼️

気功教室がないときは、この本に紹介してる『座って』やれるストレッチをいくつかやる。
大臀筋、脊柱、背筋、吸って吐きながら筋肉を伸ばす~‼️
『気持ちイイ』ヾ(o´∀`o)ノ🎶

ジワジワと全身に気持ち良さが…。
深呼吸するだけでも、同じように気持ち良くなる。
『気』が通るって、最高に気持ちイイ💓

体があるから、肉体があるからこそ感じれる気持ち良さ。
味わうことも、見ることも、聴く、嗅ぐ。
風の冷たさだって、肉体があるから感じれる。

ぎゅっと自分の体を抱きしめる(´ー`)
愛しい、愛しい。
やっと自分そのままを、愛しいと抱きしめることが出来た💓