私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

想いが強い世界❇

この世は、本当に『想い』が創る世界‼️

友人と映画『007』を見ることに。
待ち合わせ場所は、中洲川端のカフェ☕。
10:15待ち合わせだけど、ゆっくりチョコ食べながらコーヒー飲みたかった私。
カフェに10:00到着💨
平日なのにお客さんが多くて、座る場所を探してキョロキョロ(゜◇゜)
すると友人がスッと近づいて来た‼️

私「あれ、来てたの?」
友人「もぉ~意地悪で無視されたと思った」
私は何度も友人が座ってる前を通過。
私は友人がいるはずが【ない】と思ってる。
【ない】と思ってる私の視界には、友人は映らなかった。
ほんと、この世は自分の思い(想い)の世界です。
#9 アルゼンチン 南米大自然の旅