私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

ヨガのすすめ

ヨガはファッショナブルで、ホットヨガ・アロマヨガ・ビーチヨガ・寺ヨガなどバリエーションありあり٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🎶

しかしこの本の著書は『本当の私』を見つける為にホットヨガを始めます。
人の顔色やご機嫌ばかりをとり、自分は何がしたいのか欲しいのか分からなくなった著者。
心のケアで病院へ行くと、薬を処方してくれるだけ。
薬を飲んでも改善してるのかどうか、ちっとも分からず病院も止めてしまいます。
そんな時に、お姉さんがホットヨガ体験で気分リフレッシュ❇
著者も重たい腰をあげてホットヨガへ。
ガチガチだった体を動かすと、頭は思考が止まり真っさらに‼️
これがきっかけでホットヨガへ通い、どんどん自分を取り戻すエッセイ。

やはり体を動かすと、心もクリア。
ぐるぐる🌀になったら体を動かすべしですよー‼️