私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

世界は騒がしい

アナログ放送終了と共にTVを止めた。
しかしラジオ放送も、なかなか騒がしい💦
あのNHKでさえAKBなどのアイドルとお笑い芸人さんを使って、番組放送してるんだもの…😓
甘ったるい声で喋るアイドル。
その娘をヨイショするお笑い芸人さん。

か、勘弁して欲しい。
せめてNHKには教養ある放送を心がけて欲しい、と思う私はすでに年寄り組入り‼️
そうそう演歌も良いなぁ~と思うようになったもの🎶

YouTubeで難聴の赤ちゃんが、補聴器を付け
初めてママの声を聞く、というのがあった。
ママの声を聞いた赤ちゃんは、満面に笑みを浮かべます。
するとママは…
「ハーイ、声が聞こえる?どう?
世界は騒がしくてビックリしたでしょ?」と。
そう、この騒がしい世界はイコール『愛しい世界』でもあるのでした。