私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

わからない(´θ`llll)

誕生したからには、必ず『死』を迎える。
モノは必ず朽ちていく。
死を迎えるとは『病や老化』を経ること。
モノが朽ちるとは、破損や劣化。
f:id:teru_pi-ko:20210811065714j:plain
麦は15才。
家中、駆け巡るネコで筋肉質の体。
「家ネコなのに立派な筋肉ついてますね」と、動物病院の先生から褒められた(^◇^;)

でも15才になってから、高いとこへのジャンプが減った。
背骨が浮きあがり、腰が弱くなってきた。
『必ず老いる👊』
本当?ホントに分かってた?
いや、分かってなかった…。

亡くなった姉も、癌の転移で弱っていくのを見ていながら『死』が直結してなかった…。
『必ず死ぬ👊』
言葉の理解、頭の理解、それは心の理解とは一致しない‼️
病になってから、老いてから、その時を迎えないと何も分からない、というのが解りました。