私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

どうせ僕なんか…

いつも思ってた。
「磯野はいいなぁ」と中島クンは…。

だって磯野は、家族みんなと暮らしてる。
お姉さんのサザエさん、妹のワカメちゃん。
義兄のマスオさん、甥のタラちゃんまで‼️
僕なんかお爺さんと兄貴だけ‼️

「磯野はいいなぁ」と再び中島クン…。
勉強できなくても面白くて、クラスの人気者。
磯野が休めば、花沢さんは心配する。
僕なんか休んでも、誰も心配してくれないもの。

僕はなんて不幸なんだ、磯野と友達なんて。
こいつの幸せを見せつけられてるんだよ、いつも(`ε´)
あぁ、嫌だ。
次のクラス分けは、磯野と別になりたいよ。

もしも、カツオの親友『中島クン』がこんなこと思ってたらどうだろう?
中島クンの心の闇を知ってしまったら…。
見てる私達もめちゃくちゃ不幸ヾ(≧∇≦)💦
なんて事を、想像してしまった。
他人に嫉妬するのは、辛いだけ。
もし中島クンがいなければ、カツオだけでは味気ない‼️
カツオの親友は、中島クンの他は想像できないもの🎶
だから、自分のキャラクター『そのまんま在る』ことが自分と周りの幸せだよね😅