私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

病は気から

【病は気から】

心と体は繫がっている。

著者はコーチングによって、顧客の病を治した実績を紹介しています。

本当の自分に出会えば、病気は消えていく (単行本)

本当の自分に出会えば、病気は消えていく (単行本)

 

病気は、本当の自分からの大切なメッセージ

自分の中に、閉じ込めてしまった本当の自分が

「このまま生きる目的に向かって生きれないなら、元気でいても仕方ない」と

様々な病気を作りだしていくのです。

つまりこれが、自分からのメッセージ。

 

病気は「存在に気付いて、本当の自分として生きて」というメッセージ。

また「失いたくないもの」に執着すると

病気を続けてしまう(´θ`llll)

 

著者は「何のために病気をやめますか?」

と問うています。

うーん(-.-#)

確かに、心と体が繫がっているからこそ

起きる現象だと気付かされます💦