私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

感情はエネルギー

エイブラハムとは宇宙の存在意識。

エスター・ヒックスさんが、エイブラハムとチャネリングし沢山のメッセージを伝えています。

 

超訳 引き寄せの法則 エイブラハムとの対話

超訳 引き寄せの法則 エイブラハムとの対話

 

引き寄せの法則』は有名ですよね🎶

エイブラハムの本は沢山あります。

物語で引き寄せの法則を教えてる、

『サラとソロモン』は最初に引き寄せの法則と触れるのに、最適な本だと思います。

 

サラとソロモン ― 少女サラが賢いふくろうソロモンから学んだ幸せの秘訣

サラとソロモン ― 少女サラが賢いふくろうソロモンから学んだ幸せの秘訣

 

昔、仕事で怒りモードが帰宅してもおさまらずプリプリ怒ってました。

「なんであんなんアホなのー」ヽ(`Д´#)ノ

プリプリ、プリプリ

 

すると…

『エネルギーの使い方が間違っている。

感情はエネルギー』とメッセージが…。

えっ? 感情はエネルギーなのか。

なんか良く理解できてなかったけど

なぜか怒りはおさまりました。

 

それから数年、エイブラハムの本を今年読み込み、感情はエネルギーの意味がわかりました。

私たちは波動(感情)、エネルギー的存在。

思考により感情が発生

良い気分は受け入れてることを示し

嫌な感じがする時は抵抗を示している。

常に良い気分を選ぶ

 

ご興味あれば、ぜひサラソロから読んでみて下さいね。

 

本質をわからず、仕事でプリプリ怒りモードを続けた私。

どんだけ自分で人生を苦しめてたか、やっと理解するのでした(´θ`llll)