私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

MBB

マインドブロックバスター(MBB)

なんでも体験したがりの私。

MBBとは何?

心のケア?

どうやるの?

とにかく体験したいと、福岡市内の自宅マンションでやってらっしゃる方へメール。

 

まずテーブルに向かいあい、彼女の手が私の手に触れる。

すると私のブロックになっているものを

彼女が語りだすのです。

私の時は…

過去世で、修行半ばに病気で行き倒れ亡くなった僧侶。

もともとお寺のあとを継ぐ身。

しかし他所で修行したいと、住職に無理を言いお寺を出てしまったと。

 

なんか知らんけど、涙ぽろぽろ(T_T)

そしてその過去を変えていきます。

倒れている私は、他の僧侶に助けられ

そこで無事に修行を終え、元のお寺へ戻る。

ちょうど住職が息を引き取るのに間に合い

良かったね、というお話へ。

 

つまり自分の中にあるブロックを、ひとつひとつ外していく作業なんです。

進められたのはMBBの習得。

「自分のケアができるから良いですよ」と。

でも、お高いやん(ΦωΦ)

とことんブロック外してをやってく事で

金運がついたりすると言われてもね💦

 

そこまで魅力は感じなかった私。

詳しくはネット検索してみて下さいね💓

 

スター☆をポチッとお願いします。