私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

セルフヒーリング

越智啓子先生は昔、福岡に講演会やセミナーで年に数回来られてました。

久留米のJさんにヒブノをやってもらった時、ちょうど来年~越智啓子先生のセルフヒーリングがあるからどう?

お誘いを受け受講しました。

その時のテキストです。

(回転できずスイマセン💦)

 


f:id:teru_pi-ko:20181219104536j:image

 

アロマ、クリスタル、声、色を使って癒す方法を学びました。

参加者は個性強く、うわぁ~強烈な人も(^-^;

 

このセミナーで私が1番印象に残ったのは…

例えば、この場所は気持が悪い‼️

なんて思うこと、誰でも経験ありますよね?

啓子先生は

『自分の縁のある時代とチャネルする。

人によってはイヤシロチ、人によっては戦地跡』

『自分にパワーがあれば、役割があれば

その場で嫌な感じはしない』

とおしゃってました(っ´ω`c)

 

以前、伯母の家に姉妹で訪れた時のお話。

わりと姉は霊感強いタイプ。

伯母の家の台所が、気持悪いと言います。

住んでる従兄も、同じく気持悪いと…。

どんなんだろう?

私が台所を除くと、窓から日差しが入り

とても気持ちよい場所に感じたのです💦

『啓子先生が言ってたなぁ~』

この体験で、人によって受け取るものが違うことを実感しました。

 

スター☆をポチッとお願いします。