私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

初めてのヒブノ

母の死後、越智啓子先生の本を読みまくり

ヒブノ(ヒブノセラピー・過去世療法)を体験したいと思いました。

 

人生のしくみ

人生のしくみ

 

 

ネット検索すると

越智先生認定者で久留米にJ子さん発見。

早速、申し込み初のヒブノ体験‼️

J子さんが私の前に座り、彼女が見る

私の過去世をどんどん語りだすのです。

 

魔女狩りで火あぶりになった女性

・インディアンのリーダー

チベット

・江戸時代の旅周りの女芸人

・強姦された踊り子 etc

生まれ変わりが多く、引き出しが多いといわれました。

どれも人のために尽くし、人の代わりに亡くなる。短命で自己犠牲が多いと(^-^;

何となく今の自分の人生も

家族のためにと自己犠牲が多く、過去からそうなのかと納得できました。

 

魔女狩りの女性の時に、火あぶりの映像が見え、私の処刑を大勢の人が見ている。

その中にシスターの姿が見え、その人が今の私の親友だと直感しました。

なぜかわかりませんが、閃くのです。

不思議な体験でした。

今の悲しみの原因がわかった気がし、ほんの少し楽になりました。