私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

声と音

昔習った、越智啓子先生のヒーリングブックを読み直してみました。

 

【声と音】

声は人の性格を示すだけでなく、魂を表現。

声は聴こえるだけでなく見えるもの。

声はエーテル体に様々な印象を与えるため

聴こえ、見えてくる。

あらゆる音の中で、声がもっとも神秘的で

イキイキと影響力を持っている。

 

『歌が霊的高みに至る、最高の道』

治療にあたる医師の声が調和してないと

患者を恐れさせ、症状を悪化させる。

与える薬より、声でよくなる。

声から、その人独自の進化や段階がわかる。

霊的に発展するたび、声も変化。

肉体が本来の楽器になれるのは、体内の流れがよくなり、全ての臓器や血管がスッキリした時。

 

うんうん、新たな気付きてんこ盛り🎶

自分本来の声をだす練習が大事です~(^-^)