私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

ヘミシンク

 

ロバート・モンロー「体外への旅」―未知世界の探訪はこうして始まった!

ロバート・モンロー「体外への旅」―未知世界の探訪はこうして始まった!

  • 作者: ロバート・モンロー,坂本政道,川上友子
  • 出版社/メーカー: ハート出版
  • 発売日: 2007/12/22
  • メディア: 単行本
  • 購入: 1人 クリック: 4回
  • この商品を含むブログを見る
 
誰でもヘミシンク ?サラリーマン『異次元』を旅する

誰でもヘミシンク ?サラリーマン『異次元』を旅する

 

ヘミシンクってご存知ですか?

簡単に説明すると、左右違う周波数を聞くことで異次元につながるというもの。

※上の2冊を読んで頂くとわかりやすいです。

 

2010年8月、福岡にヘミシンク体験出来るからと誘われ一泊二日で体験しました。

参加者は7名、そのうち1人の女性は参加理由が亡くなった子供に会いたいからと…。

ヘミシンクは、亡くなった人と会えるのですよー(っ´ω`c)

病気なのか自死で亡くされたのか…💦

 

まずはザコ寝で、皆がヘッドホンでヘミシンクCDを聴き、浮かんだことを書きとめます。

初体験だったのですが、私はこの時に

下のメッセージをもらいました。

『子供たちは何が良いか悪いかではなく

何が楽しいかを知っている』

何を伝えたいのかわからず、誘導者へ質問するも「意味は考えないで下さい」と。

そうなのかな?

本当は意味があるでしょうに…と思った(ΦωΦ)

 

子供さんを亡くされた女性は、結局会うことが出来ず落ち込まれてました。

必ずタイミングがありますよ‼️

今はそのタイミングではないんですよと励ましました。

 

私はこの時こメッセージの意味がわかるまでに、8年かかりました。

この時のメッセージは『今を楽しめ』

そう私に伝えていたのです。

楽しさより、正しさにばかり気をとられていた私。

素直に楽しむことが出来ていませんでした。

 

スター☆をポチッとお願いします。