私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

田口ランディ

 

水の巡礼 (角川文庫)

水の巡礼 (角川文庫)

 

田口ランディさん大好きな私。

彼女の最初の本との出会いは、屋久島旅行がきっかけ。

参考になる本を探してたら、友人から彼女の屋久島旅行エッセイをもらったのです。

とても魂が揺さぶられた本。

 

ひかりのあめふるしま屋久島 (幻冬舎文庫)

ひかりのあめふるしま屋久島 (幻冬舎文庫)

 

 

特に彼女のエッセイが大好き。

次にご紹介するのは『水の巡礼』。

天河神社出雲大社のお話がのってます。

面白いなぁ~と思ったのは…

出雲大社の本殿裏の岩に、エネルギーアクセスした時『楽しめ』とメッセージをもらう

ランディさん。

楽しいことだけでなく、苦しいことも全て

『楽しめ』とメッセージを受け

ランディさんは心が軽くなったと。

 

確かに、そうなんでしょうけどね(ΦωΦ)

トラブル真っ只中にいる時は

絶対そう思えません‼️

だって人間だもん…(●´ω`●)

 

スター☆をポチッとお願いします。