私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

猫怪々

 

猫怪々

猫怪々

 

怪談話はお好きですか?

私は大好きです💓

 

怪談好きで猫好きならば、ぜひ読んで欲しいのは加門さんの『猫怪々』

これは加門さんの猫を飼うまでの実話。

拾った子猫と会話できたり、過去世では

子猫と一緒だったことがわかったり(^-^;)

ほんまかいな~満載🎶

 

加門さんが拾った子猫は病気でした。

彼女はある晩、夜中に寝ている子猫の体に

たかる、目に見える筈のない虫を見ます。

この虫を退治すれば病は治る‼️

と直感し、毎晩この虫退治に奮闘。

 

もぉーぜひ読んでね。

ムチャクチャ面白いですからヾ(o´∀`o)ノ