私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

霊的体験?

初めて霊的な体験をしたのは30代の頃。

 

中学3年生の時に飼ってたキジ猫"はーちゃん"が死にました。

その猫は、母・子猫5匹が田んぼに段ボール箱に入れて捨てられていたのを

拾ったのが小学生の時。

その内の1匹、雄のキジ猫をうちで飼い他の子猫は里親へ。

非常に頭のよい猫でしたが、肺炎のため5才で死んでしまいました。

 

生まれ変わりは非常に早く、20年で生まれ変わると....。

その猫が死んでちょうど20年たった頃

夜中、寝ている私の頭にスリスリしてくる生き物がいました。

(猫を飼ってる人はご存知だと思いますが、猫ってよく寝てる時に

飼い主の頭にスリスリしてきます)

「あれ? はーちゃん、どうしたの?」

「そっか、今度生まれ変わるんだ。だから挨拶に来てくれたんだ」

寝ぼけた頭で私はそう感じ、そのまま眠りました。

 

朝、起きてみるとあれは夢だったか?

いやいや大事な愛猫が、別れの挨拶に来てくれたと信じています。