私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

精神世界の入り口

30代で母の死を体験、これが私の大きな転換となりました。

2年近く母と同居、長く離れて暮らしており生活のリズムが合いません。

母は心臓弁膜症で、若い頃は太ってたのに晩年は痩せ細ってました。

「図書館で本借りてきたよ」

「天気いいから散歩行く?」

全て、受け入れられず…この人は何のために生きてるの?

こんな酷いことを何度思ったことか(T_T)

当時は仕事に追われ、母を労る余裕がありませんでした私に。

もっと仕事を休めばよかった...。

母の死は後悔が多く思い切り泣くことも出来なかったのです。。

 

母の死後、1ケ月たった頃のお話し。

本を立ち読みしようと書店へ。

なぜか普段なら行かない、奥の「精神世界」のコーナーへ入ったのです。

偶然、手にしたのは江原さんの本。

「スピリチュアルメッセージⅠ」でした。

 

スピリチュアルメッセージ―生きることの真理

スピリチュアルメッセージ―生きることの真理

 

 

 

「死はこちらでは悲しみだが、むこうでは喜び迎えられる」

涙ウルウル、こらえるのがやっとの状態。

読み終えて、心が少し軽くなったのです。

その場を離れ少し歩いていたら、天から光が私の体を包みこみ

頭から光が通り抜けていったのです。

「魂が救われた」

体が軽く、目はパッチリ、そして笑みがでてきました。

救われたのは誰の魂?

わかりませんが、この日からスピリチュアの本を読むようになったのです。