私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

自分を否定

今の自分を否定し、自分ではない誰かに....何かになろうと生きてました。

「今の自分ではダメ」

「何か資格をとらないと」

ダメ、ダメ、ダメ、今のままじゃダメ

何かをしてない自分はダメ

ずーっと自分をいじめ苦しめて、一人SMプレーをやってました。

本当に苦しい時代でした。

人と比較し私はダメだ....常に比較し落ち込んでた私。

その苦しみのループから抜け出せたのは、母の死がきっかけでした。

ダメ、ダメ、ダメこの思考が母の死で強制終了されたのです。

パソコンでいうと、デリートkeyをポンと押された感じ。

「もぉ~止めなさい」母の死からのメッセージでした。