私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

まく子③

なぜ人は生きなければならないの?

なぜ人はもっと健やかに、死ねないの?

母や姉の死を体験してからの私の本音。

それから健康オタクになり

マクロビをかじり、足もみや操体法を習ったり。

精神世界の本を読み、スピリチュアルへとはまりました。

 

今回『まく子』を読み直すことで、初めて

『死』があることの意味を理解しました。

肉体の期限があるからこそ幸せなんだ。

死があるから、安心して生きていられる。

命に限りを設けることで、愛しさや美しさ

これらがキラキラと輝くものに変わる✴

 

やっと、死の待つ我が身を愛しく安堵していられます(*´ー`*)💓