私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

まく子②

私たちの体は、粒でできてるの。

小さな小さな粒で出来ていて、その粒は変化しないの。

粒が変化しないから、私たちは永遠に変化しないんだ。

私たちは永遠に崩れない。

ただずっとあるの、私たちがあるだけ。

 

これは、宇宙人コズエの台詞です。

地球人の慧(さとし)へ

自分たち(宇宙人)について説明する場面。

 

慧も粒でできている。

木や石垣も同じ、小さな粒でできている。

目に見えない粒はみんな同じ。

慧の粒は減ったり増えたりするの。

慧が成長しているのは、自分の粒を手放して

他の粒をもらってるから。

地球上のものは、その粒を与えあいながら生きてる。

変化する粒を与えあいながら。

慧を作ってる粒は、いつか全て入れ替わるの。

 

あぁ~これって、他の動植物の命を頂いてることなのかな?

明確に言葉で説明できないけれど

この台詞は心の奥に

ジーンと染み入るのです(●´ω`●)