私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

福に憑かれた男

最近、自分のスピネタがきれだしまして…💦

本の紹介ばかりでゴメンね(^-^;)

 

人間は一瞬で成長できる存在です。

痛みを経験したことがない人に、他人の痛みを理解することは出来ません。

人間が一番成長できる瞬間、それが人と出会うとき。

大切なことは、どんな時でも行動する勇気を

与えてくれる人と出会うこと。

勇気をなくすものは、全てをなくす。

 

多くの人は幸福の基準を、自分の中におくのではなく他人との比較においている。

これでは絶対に幸せになれない‼️

 

うーんと唸る言葉が一杯です(´θ`llll)

「福」に憑かれた男 人生を豊かに変える3つの習慣

「福」に憑かれた男 人生を豊かに変える3つの習慣