私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

衝撃(ΦωΦ)


瀬織津姫の復活


騎士(ナイト)は女神に忠誠を誓う。

何があっても守り抜き

何があろうと命果てるまで味方であり

そして永遠に愛し抜く。


自分の中に存在する

この2人の存在は産まれた時から一度たりとて離れたことはない。

ずっとほんとは愛しあってるのだ。

その2人の愛を邪魔するものがいる。

そう、それも『自分』笑。

 

有名なロミオとジュリエットで例えると...

愛し合う男女がいて

それを引き裂く"環境”がある。

 

自分の中の女神と騎士は元々相思相愛だったのに、それを引き裂くのは自分の思考。

「1人ロミオとジュリエット」みたいなことが内側で起きてる訳ですよw

この”思考”のね、使い方を変えるだけ。

 

『なんでお前はそんなんなんだよ。』

『本当お前は価値がない。』

責め立てるために思考は使うものではなく

 

『どうやって”それ”を実行しようか』

と、女神の願いを叶えてあげるために思考は存在してるのです。

 

男性の中にも女性の中にも

世界を生み出すもの

『女神』の存在がある。


私が考える”瀬織津姫”の復活とは、そういうことです。

全員に眠るこの”女神”さまを復活させること。

それぞれが1人1人、自分自身の手で。

他人と結婚するよりも

自分と結婚するほうが大事だからね笑。

******

私は喜びのときも 

悲しみのときも

富めるときも 

貧しいときも 

病めるときも

健やかなるときも

 

自分を愛し 自分を敬い 自分を慰め 自分を助け心を尽くし

魂を尽くし

力を尽くして

自分の神である「わたし自身」を

愛することをここに誓います。

******

 

207年12月にハッピーちゃんのこのブログを見て、私の中に衝撃が走るのでした(´θ`llll)
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


はぁぁぁ

 

 

 

 

 


かわえー!

 

 

 

 


美しい女性たちを見るのってほんっっと気分が良い

 


自分を生きようと立ち上がった女性は内側からの輝きを放つから余計に気持ちが良いのですよ

 

 


20代から70代まで、年代も毎度バラバラだったよ^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ご結婚おめでとうございました♡

 

 

 


前回すごいシンクロ起きたの!

 



 

 

 

 

 

 

 

 

おめでとうございます(*≧∀≦*)!

 

 

 

 

 

 

 

 

自分への手紙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の中の2人に、永遠の愛を♡

目覚めよ女神たち。