私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

直感コンサルティング

『リンロビンソン』ご存じですか?

私、さっきまで知りませんでした(^o^;

 

YouTubeをチェックしていると

リンロビンソンについて語る健さん

たまたま見つけました。

彼はアメリカで、リンロビンソンさんが

近所に住んでる事を知り、ボロい格好で

出かけたそうです。

しかし、彼女はすぐさま見抜き

健さんの様々な活動している姿について語ります。

健さんは驚き、友人100人位を紹介したそうです。

詳しくは、リンロビンソンで検索してみてね(*´∀`*)ノ

 

しかし、世界中どんだけの人がメッセージを

語ってるんでしょう💦

正直、きりないなぁ…(´θ`llll)