私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

青かった、あの頃

昔、むかし…

まだ私が30代前半の時のお話です。

 

会社では社長、常務のおっしゃる事は全て

イエッサー‼️

私、間違ってる事に対してイエスとは言えない…(ΦωΦ)

当時、仕事の件で店長が

「サラリーマンだから逆らえないんよ」

なんて言うもんだから、プリプリ💢

仲良しだったのが、それからなんとなく

ギクシャク。

それから数年後、店長に久しぶりに会った時に…『私が悪かった』

心の奥から、言葉がでてきました。

そうなんです、男性社会で仕方のない事。

それを意気込んで反論した、私が悪い。

 

あぁ~、私が悪かったね、ごめんね(´θ`llll)

心の中で店長に謝りました。