私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

津留さんがくれたもの

今まで沢山の本を読み、講演会やワークに参加。

おおよそ『この世の仕組み』が分かっていたつもりでした。

しかーし、津留晃一さんの本を読んで

まだまだ理解が浅かったことに気付く私(´θ`llll)💦

 

津留さんが私にくれたものを例えるなら…

ジグゾーパズルのフレーム枠

それまでの知識や気付きがピース。

フレーム枠にピースをはめ込み、絵画が完成した感じ💓

その絵画は、空に向かって私が両手を広げてるんです٩(๑´3`๑)۶

そう…。

もう新しくピースを探さなくても良くなりました。