私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

分かってたのね…((((*゜▽゜*))))

久々に雲黒斎さんのブログを拝見‼️

既に、去年からコロナがくることは

宇宙的にはアナウンスされてたんですね💦

で、雲さんのブログを一部紹介‼️

____________________

昨年の11月・12月のお話会でですね

「こんな予測は当たって欲しくはないのですが…。

具体的に何が起きるのかはわかりませんが、来年は、世界的に混乱の時代になると思います」ってなことをお話していたんですけども…

 

なんだそうですよーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

2020年はアセンションと、確かに噂ありました。

まぁ~毎年なんだかんだあるといいながら

特に変化ないし…というのが本音。

し、しかし、まさかこんな形でコロナが世界を変えるとは想像できませんでした💦

 

もぉ~、これは起こるべくして起きている事態です。個人でどうこう出来ることでも

することでもありません。

起こることに全てを任せ、今に寛ぐことだけでしょう٩(๑´3`๑)۶