私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

ブロック解除

このコロナで自粛規制を活かし、津留晃一さんの本とDVDを購入し、日々を過ごしす私。

ほ・ん・と、津留さん凄い💓

(//∇//)

今まで色んな本読んで、色んな人の講演会

行ったけど、津留晃一さんは私にとって最後のゴール✴

 

退職後、気付きだけがてんこ盛りでした。

「あぁ~、気付きしかない私」と。

ところが『気付き』とは、今までに溜めてしまった、いらない価値観がとれた証拠🎶

津留さん的には、いらないエネルギーの

ブロック解除なんだそう((((*゜▽゜*))))

 

私、知らないうちにブロック解除をやっていたと、やっと気づきました💓