私のスピリチュアル体験記

人生悩んだときに私がトライした占い&スピリチュアル体験のお話し

津留晃一さん

津留晃一さんのプロフィール

 

1946年、福岡県久留米生まれ

上智大学理工学部卒業

5年間のサラリーマンを経て独立

コンピュータのソフトウェア会社を設立

一時は社員数300人を超え、ベンチャービジネスの旗手として、時代の最先端に。

バブル崩壊により、株式上場を目前に倒産。

 

その体験を機に自己を見つめ、内面世界の探求を始めた。

2000年10月17日に癌で死去

亡くなる直前まで、全国各地で個人セッション、講演会、グループセッションを行い

多くの人々に多大な影響を与えた。

 

私は10年前に長姉を亡くし、悲しみ・怒り、モロモロの怒濤の感情のなか…。

津留晃一さん』の存在を知り、ネットで本を取り寄せました。

“多くの人がこの本で変わった”

しかーし、分からない(´-ι_-`)💦

何度か読んでもね…

『どこが変われるの?』

が、当時の私の正直な気持ち。

それが今回ピタリとはまったのです💓